信長の野望online サンサンサーンな適当日記


by syo-kya

e0120479_19344958.jpg

まずは8日。
サンプル頼んでみました(^O^)/
[PR]
# by syo-kya | 2008-09-13 19:34 | 信on

まわるまわる

e0120479_2148680.jpg

e0120479_2148669.jpg

秋ですね♪

我が家にトンボが迷い込んできました(・_・)
[PR]
# by syo-kya | 2008-08-28 21:48 | 信on
さっきまで事務所から見える景色が綺麗だったのに、今は霧の中でございます。山の天気はこれだから\(゜□゜)/

さて
土曜日にヴィッツの納車がありました。
通勤用には今までの車を使って、お出掛けの時はヴィッツに乗ろう(^-^)/みたいな。
親と共同で使うって名目だけども

ほとんど乗らないので、ほぼ私のものでございます。Ψ(`∀´+)Ψ

今まで乗ってきた車は、全て白だったので今回は
いい加減別の色!!
ということで、黒にしました(//▽//)

ドライブ行ってこよかぬ!
[PR]
# by syo-kya | 2008-08-26 16:09 | リアル

歓喜の歌を

e0120479_2161389.jpg

1年と半年、ついにぃいぃー
クリスピークリームドーナツがっ(・ω・)/
あけたまありがとーo(^▽^)o
研修で東京に行って、そのあとにあけたまとご飯食べました(*^ー^)ノ
時間が余りなかったけど、会えて良かったです(^O^)/
[PR]
# by syo-kya | 2008-08-22 21:06 | リアル

先輩!私頑張ります

仕事中にブログ記事をかいてしまおー(≧▽≦)


とは言ったものの、無理です先輩、。w

もう少し慣れたらヤリマスネ。
[PR]
# by syo-kya | 2008-08-18 22:24 | リアル