人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online サンサンサーンな適当日記


by syo-kya

仕事どころじゃなくなったな

さっきまで事務所から見える景色が綺麗だったのに、今は霧の中でございます。山の天気はこれだから\(゜□゜)/

さて
土曜日にヴィッツの納車がありました。
通勤用には今までの車を使って、お出掛けの時はヴィッツに乗ろう(^-^)/みたいな。
親と共同で使うって名目だけども

ほとんど乗らないので、ほぼ私のものでございます。Ψ(`∀´+)Ψ

今まで乗ってきた車は、全て白だったので今回は
いい加減別の色!!
ということで、黒にしました(//▽//)

ドライブ行ってこよかぬ!
by syo-kya | 2008-08-26 16:09 | リアル